マーガレット祭に向けて 第1弾 ~2025マーガレット祭運営委員より~
学校行事
こんにちは!マーガレット祭運営委員会です。
マーガレット祭(文化祭)まであと約1週間となりました!本日から、マーガレット祭運営委員会や他の団体の文化祭の準備風景をお届けしていきます!よろしくお願いします!
今年度の文化祭スローガンは “Enchanted” です!
この言葉には、「魔法にかけられたような」「あなたに出会えたことがまるで魔法のようだった」という意味が込められています。
文化祭の準備期間、そして当日を通して、多くの人と出会い、心に残る数々の経験をすることで、それぞれの時間がまるで魔法のように輝くことを願っています。
クラスや部活動での取り組みが結晶となり、校舎全体が“Enchanted”な空間に変わっていく過程を、ぜひ楽しみにしていてください。
この文化祭が、皆さん一人ひとりにとって、かけがえのない思い出となりますように。
さて、今日マーガレット祭運営委員会は、装飾の準備を進めていました!
また、今日は中学器楽部、中学舞台劇部の活動の様子をお届けします。
-
中学器楽部
-
中学舞台劇部
各部門、団体、皆さんに最大限楽しんでいただけるように着々と準備を進めています。
このブログでは、実行委員の視点から文化祭の裏側や進捗を発信していくので、次回の投稿もぜひ楽しみにしていてください🌟
*マーガレット祭のタイムスケジュールは、立教女学院中学校・高等学校ホームページにてお知らせしています。こちらからご確認ください。