2024年度 立教女学院中学校 募集要項

掲載開始日:2023年 9月2日(土)

 

募集要項の入手方法

「一般生入学試験」「帰国生入学試験」の募集要項は、以下よりダウンロードしてください。

 

 

 

 

一般生入学試験 募集要項 帰国生入学試験 募集要項

※冊子での配付はしておりません。

帰国生入学試験 出願書類(本校所定)の入手方法

帰国生入学試験の出願書類としてご提出いただく本校所定の「海外在留証明書」「海外帰国生調査票」については、以下よりダウンロードしてください。提出時の用紙は、A4サイズ白色とします。

 

 

※詳細については募集要項をご確認ください。

※「【記入例】海外在留証明書」の所属機関証明欄に「本記入例での記載省略」を追記いたしました。(2023年9月4日)

過去問題等の入手方法<一般生入試問題は10/28(土)をもって配付終了いたしました>

窓口あるいは郵送でのお申込みにて、以下の資料を配付しております。(各ご家庭1部まで)
・帰国生入試  帰国生入試説明資料付サンプル問題

(帰国生入試の過去問題は非公表のため、サンプル問題の配付となります。)

 

 

【一般生入試過去問題】
 ・10/28(土)をもって配付を終了いたしました。 
 (10/30(月)までに届いた郵送申込み分まで発送対応いたします。)

 

 

 

【学校案内資料】 ※こちらでご案内している資料です ※過去問題と一緒にお申込み可能です
   ・SCHOOL GUIDE2024
   ・2024年度学校説明および入試概要

《 窓 口 》
 受付時間内に中高事務室窓口へお越しください。 受付時間:平日9:00~16:00

《 郵 送 》 
ご希望の資料名と連絡先(受験生氏名・学年・電話番号)を明記したメモと、「お届け先(To)」欄に国内の送付先を記したレターパックライト370(青色)を封入し、以下の宛先へ封書でお送りください。

宛先 :〒168-8616 
    東京都杉並区久我山4-29-60 立教女学院中学校中高事務室 入試担当

※ご提供いただいた個人情報は、資料発送の目的以外には使用いたしません。