ラーニングセンター企画「校長先生と一緒に勉強しよう」を実施しました!

学校行事

中学1年生を対象に、「校長先生と一緒に勉強しよう」という企画を放課後に実施しました。校長の浅香先生にたくさん質問をし、皆で協力しながら生き生きと学ぶ姿が印象的でした。